2012年6月23日土曜日

夏祭り準備作業お疲れ様でした!

本日夏祭り準備作業に参加された皆様、お疲れ様でした!
お陰様で、迷路のアトラクションおよび花火の準備がはかどり、
本番当日(7月14日)に向けての目処が立ちました。
皆様のご協力には大変感謝しています。
本番も一つ宜しくお願い致します。

迷路展示の一部です。

これもそうです。

これは打ち上げ花火。

これはご存じナイアガラです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...