2012年12月1日土曜日

お礼:12月1日のおだ祭りお手伝いご協力ありがとうございました


12月1日(土)のおだ学園幼稚園 おだ祭りおよび、
初の試みであるモンキブリッジのお手伝いのご協力、
誠にありがとうございました。

おだ祭りは「母の会」がメインの行事ですので
皆様の奥様も係やお手伝いがあり、やりくりが大変でしたが
運営にトラブルもなく無事に終了することができました。
皆様のひたむきなお気持ちには感謝しております。
この場を借りてお礼を申し上げます。

次は、12月15日(土)餅つきのお手伝いがありますが、
追ってご連絡しますので皆様の参加をお待ちしております。
また当日は、18:00から楽しい忘年会も予定しておりますので、
こちらもよろしくお願いいたします。

追伸:本日のおだ祭りの模様を画像でアップしております。
    楽しい雰囲気をご覧ください。




















0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...