2012年12月16日日曜日

12/15 忘年会盛り上がりました

今年のおだパパ会の締めくくり、忘年会お疲れ様でした。
それぞれが、自分の思いや考えを交流できるいい機会になったかなと思います。

今回は17名のパパたちが熱く思いを語り合いました。


パパ同士の情報交換や悩み相談も、業種・職種が違う間柄だからこそ、ざっくばらんに話ができて魅力的かなと思います。来年はもっと増えるといいなと思っています☆彡


忘年会の様子を写真でご覧下さいな。





 2次会も、ほとんどの方が残ってくれました。
 本日の名勝負~その2


今年はおだパパ会にとっても飛躍の年だったと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。
子供の成長と共に、我が身の衰えを感じる今日この頃( ̄∇ ̄)という方もいらっしゃるのかも?
ですが、親のエネルギーを吸収して子供がまた一歩大人に近づいると考えると、衰えることもまた幸せなことなのかもしれませんね。

来年も、皆さんがご健康で、そしてお子様の成長を喜び合える年でありますように。

それでは皆さんよいお年をお迎えください。

Merry Christmas and a Happy New Year!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...