2013年3月31日日曜日

年長パパ達の送別会&2012年度おだパパ会反省会

2012年度のおだパパ会としての活動の締めくくりとなる、
送別会&反省会が盛大に行われました。

年長のパパさんたち、お子様のご卒園おめでとうございます!
おだパパ会には、パパの「卒園」はありません。

おだパパ会での奇跡のような出会いを、
同じ地域の仲間として末永く大切にしていきたいですね。
卒園しても、みんなずっとずっと仲間だぞ~。
また、飲み会も誘うから来て下さいね(^_-)-☆

今後も、よろしくお願いします。

4月1日より新年度がはじまり、
おだパパ会も新たなステージに入っていくことになります。

「できるときに、できることを、できる範囲で」
をモットーとして活動してきた今日のこの日まで。
この活動が、末永く続きますます発展するよう、がんばりましょう。

2013年度も、引き続きよろしくお願い致します。

送別会&反省会の様子を写真でご覧下さい。
別れは惜しいですが、楽しかったー(* ̄∇ ̄*)

 最初はまったりと、おだパパ会の振り返りをしていました。

 おだパパ会を動かしてきてくれた親方から、現役最後の挨拶
 
 参加者で集合写真!

 楽しいひとときは、2次会へ

 お立ち台は、今年度の卒園生・名コンビ

 すてきなサービスありがとうございます!

♪ 明日があるさ、明日がある 
若いおだには夢がある♫

 送別会もクライマックス

 
♪乾杯 今君は人生の 大きな大きな舞台に立ち♬
いままで支えていただき、ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...