2013年6月27日木曜日

6/29小屋リニューアル作業仕上げ、夏祭り準備のご案内

先週末は小屋作り等、ワクワクしましたね。
その後の懇親会も、大盛り上がりで
大変有意義な時間を過ごしたのを
昨日のことのように思い出します。
さて、その小屋作りですが、先週組み立ての全行程を終了していますが、
色塗りや、屋根のビスうちなどの作業が残っています。

そこで、6/29(土)ですが、
本来は予備日でしたが、ペンキを塗るために
皆さんで協力をして芸術品に仕上げたいと考えております。
おだパパの力を結集させて、
子供達に「うわぁ~、パパ達すごいやー」
と言わせてやりましょう!!

 今回はそれに加えて、7/13(土)に実施予定の
夏祭りの花火の土台作りも行います。
段ボールを20cm四方に切るだけですが、
枚数がかなり多くなるので、
この日にやってしまおうと思います。


作業に関しての詳細は以下の通りです。

集合時間     8:45(説明10分)

作業開始時間  8:55

作業終了時間 12:30(昼食なし)

作業内容 
A班 小屋のビスうち(屋根に)、ペンキ塗り   等  
          B班 花火用の土第段ボール作成(20cm四方)、番号を書く 等
                         ※ 当日グループ分けをしたいと思います。

参加表明がまだの方は、メーリングリストでお送りしたアドレスから、
ご入力下さい。
 

☆今後の予定

 6/29(土) 小屋作り②、夏祭り準備

 7/13(土) 夏祭り(お父さんのための夏祭り20:30~)

 8/31(土) 流しそうめん準備

 9/ 7(土) 流しそうめん

10/13(日) 運動会

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...