2014年7月13日日曜日

H26夏祭り_報告01

今年度も無事に夏祭りが実施できたことを、
関係の皆様のご尽力に厚く御礼申し上げます。

さて、今回の夏祭りですが、昨日の台風通過の影響で、
若干の強風のなか、開始を迎えることになりました。

迷路作り、花火の選定や設計火付けなど、様々な場面で
パパ達の力を借りられたことが、
大きな成功への原動力となりました。
改めて感謝申し上げます。

今回は全体的な総括として、
動画や静止画をまじえながら、
夏祭りを振り返っていきたいと思います。


朝早くから40名を超えるおだパパが集結!


メルヘンの内側


メルヘンの内側その2


アドベンチャーの後半


アドベンチャーのスタート

 
夏祭り・花火大会 第1部 ~美~の様子(裏側より撮影)。
風が強いこと以外は言うことなし!


夏祭り・花火大会 第2部 ~Spectacle~ の様子(裏側より撮影)
実は連発花火が…




夜の夏祭り…


日付が変わるまではっちゃけました。

今年度も、なつまつりは大成功。
来年度も、皆様に支えられながら、
おだパパ会も頑張る夏祭りにしていきたいとおもいます。
ここまで支えていただきました、幼稚園の先生がた、
そして何より、夫を温かく送り出してくださった、
今日も美人な奥様方に大変感謝しております。

今後とも皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


◇次回以降の夏祭り報告
 ② 不思議な迷路~中はどうなってる?
 ③ 花火の裏側~実は…
 ④ 二次会、1:00まで騒いだ結末…
 


☆ 今後の予定
 8/ 9(土) 福島キッズリフレッシュ&エコキャンプ(後日案内・募集)
 9/ 6(土) おだパパ会限定企画”the 流しソーメン”
10/12(日) 運動会

★ おだパパ会会員募集
 
 夏祭りや、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
 ご入会希望の方は、↓こちら↓に、
①ぱぱのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。

odapapa@odakids.com

多くの会員登録をよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...