2015年7月12日日曜日

夕涼み会_花火2015

今回の花火は、打ち上げ花火の割合を増やし、
吹き上げ、打ち上げ、連発打ち上げの
3種類の花火を一度にあげることで、
昨年度よりも、迫力を増しました。

手前で吹き上げ花火が上がっている
その後ろから、次々と打ち上がる、火の玉
咲き乱れる火の花


ナイアガラは、光のカーテンが目の前に現れたような
幻想的な雰囲気を作り出しました。

そして、アンコールがかかると...


 
火の玉がビュンビュン飛び出し、柳の美しい火花でクライマックス。
 
動画映像はこちらから↓↓
 
メイン(BGM:サザンオールスターズ「東京victory」)
 
 
アンコール(BGM:葉加瀬太郎「エトピリカ」)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...