2015年7月10日金曜日

夕涼み会【続報】

明日の夕涼み会よろしくお願いいたします。
数点ご連絡があります。

 集合時間について、打ち合わせは13:00より実施します。
やぐら設営の方の集合時間は16:30に保育園の門の前にお願いしたいとのことです。
可能であればこの時間でご対応いただけると助かります。

また、やぐらの設置を担当のパパにお願いですが、
19:30~やぐらの運搬と簡単な片付け作業もあるそうです。
花火の打ち上げにはかぶらないとのことでしたが、
ご対応よろしくお願いいたします。
 
次に持ち物ですが、
花火の着火を担当する方は

  ガスバーナーがあると、着火に便利です(D2やーナンなどのホームセンターで購入できます。2000円程度)



  安全対策として、帽子(またはタオルを頭に巻く)、長袖のシャツをご用意ください。

 

 

あすは、みんなで楽しみましょう!

そして、2次会のカラオケもみんなでわいわいできたらと思います。

よろしくお願いします。
 
 
★ おだパパ会会員募集 ★
    夏祭り(夕涼み会)や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...