2016年5月14日土曜日

父親親睦会(5/14)第1部

初夏とは思えないくらい暑い日が続きますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
5/14(土)西落合小学校の体育館をお借りして、
おだ認定こども園の父親親睦会、球技大会が開催されました。
この父親親睦会が一年のおだパパ活動のスタートになり、
とても気合いが入る行事です。
今回の球技はドッジボールなのですが、
4チーム総当たり戦を2回行いました。
一回目は普通のドッジボール
二回目は「王様ドッジボール」
(あらかじめ王様を決めて、その王様があてられたらゲーム終了)
というものでした。
写真でご紹介します!

 まずは自己紹介から!!


 準備運動!

 いざ、競技開始!!
 
王様ドッジボールで勝利!喜ぶパパたち!
 

最後は毎年恒例、先生方とドッジボール!

 
 
大興奮の球技大会のあとは、みんなで懇親会!
チームの勝利を祝って乾杯!
こども園から、カレーのご準備もしていただきました!
 
 
カレーパーティーからの、おだパパ会の宣伝をさせていただきました。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...