2016年5月14日土曜日

父親親睦会(5/14)第2部

第2部は場所を多摩センターの極楽湯に
移して実施されました。
ドッジボールの疲れを温泉で流し、
昼間からお酒を交えて語り合いました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

楽しいひとときでしたね。
今年度も1年間よろしくお願いいたします。

さて、次の活動ですが
6/18(土)にホール前の本棚の補修作業、遊具補修、夕涼み会準備があります。
9:00に幼児部エントランス集合で作業をしたいと思いますので、
ご都合の付く方、ぜひ一緒に子ども達の快適な幼稚園ライフのために
一汗かきましょう!!


★ 平成28年度の予定 ★
 6/11(土) 土曜参観(旧父親参観日)
 6/18(土) 遊具補修①
 7/ 9(土) 夕涼み会(おだパパ花火大会w)
 8/20(土) 流しソーメン・竹取
 8/27(土) 流しソーメン・節抜き
 9/ 3(土) the 流しソーメン(おだパパ会限定企画)
       ※登録されているおだ認定こども園のご家族はどなたでも参加できます。
        この機会に、ぜひご登録を!
11/19(土) 遊具補修② 
12/ 3(土) おだ祭り、作品展お手伝い
12/17(土) 餅つき・忘年会
 2/18(土) おだパパ屋台クッキング(一日入園) 
 3月下旬    年長パパたちの送別会&年度末反省会


★ おだパパ会会員募集 ★

夕涼み会、流しソーメン、餅つきなど、
子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会は、こちらに、
                             odapapa@odakids.com 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)

を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。

※ご登録いただければ、おだパパ会からの情報をお届けいたします。
おだパパ会の活動は登録しているからと行って
必ず出席しなければならないというものではありません。
「できるときに、できることを、できるだけ」をモットーに
ご都合が付いて一緒に楽しめる時に楽しみながら活動をしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...