2016年12月17日土曜日

H28おだパパ会忘年会 その2

二次会いつものカラオケへ!!
おだパパのみんなが大好きな2曲…
『東京VICTORY』
と『ヒカレ』
大熱唱ど盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
翌日が仕事だったという方…
ごめんなさいですが、この空間で18人が
ほぼオールスタンディングで
3時間をともにしました。
 
 
 
 
 
 
 
熱唱に次ぐ大熱唱で
今年一年の締めくくりに
最高の夜でした。
 
 
 
 
 
 
 
そして、新たな歌うま伝承人も参上!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一曲一曲遮ることなく、みんなで盛り上がり
燃え尽きた夜でした。
 
 
 メ、メガネブラザーズ???
 みんなのこぶしに込めた思い、
来年にもつなげていきましょう!












おだパパ会は永遠に不滅です。
どや!









今年も無事に活動を終えることができました。
これはこども園の先生方をはじめ、
各ご家庭での温かいご支援があったおかげです。
来年もおだパパ会は子ども達と、そしてこども園とともに
歩んでいきます。
できるときに、できるひとが、できるだけ
常にこの言葉を一人一人が胸に刻んで
できるときに強制ではなく、来てくれたメンバーで楽しむ。
そんなおだパパで有り続けます。
今後ともご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
今年もありがとうございました。
皆さん良いお年をお過ごしください。

★ 来年の予定 ★
1/28(土) 午前 遊具補修(11/19延期分)・その後新年会を予定
2/18(土) おだパパクッキング(幼児部1日入園日)・その後反省会を予定
3/25(土) 年長パパを送る会

★ おだパパ会会員募集 ★ 夏祭り(夕涼み会)や、流しソーメン、餅つきなど、子どもと一緒に幼稚園ライフを満喫するための企画が盛りだくさん。
  ご入会希望の方は、↓こちら↓に、
                       
odapapa@odakids.com
 
①パパのお名前、
②お子様のお名前とクラス
③連絡先(携帯電話)
を明記の上、メールにてご連絡ください。
後日、登録確認メールを送信いたします。
多くの会員登録、お待ちしております。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...