2016年12月17日土曜日

H28おだパパ会忘年会 その1

餅つきの餅が消化されぬまま
舞台を居酒屋にかえて
おだパパ会忘年会2016開幕!
今回は22人ものパパたちが集結!
いつもぎゅうぎゅうですが、
今回もより密着した感じの忘年会になりました。
 
 
 
 
 
今年一年を振り返ると
スタートは、2月のおだパパクッキング
雨天の中、焼きそば、綿飴、豚汁が大盛況。
 
 
 
 
 
 
 
 
父親親睦会で、
大様ドッジボールは意表を突く逆転勝利があり
 
 
 
 
 
 
 
 
6月の遊具補修は梅雨の晴れ間を利用して
砂場の補修と
ペンキ塗り、
花火の土台作り
 
 
 
 
 
 
 
 
7月の夕涼み会は雨天で延期になるハプニング
でも、その翌週
おだパパの全勢力を結集させ
花火大会も大成功
 
8月終わりには豪雨の中竹を取りに行き
採取した立派な竹を
駐車場で黙々と節抜きをし
 9月の暑いさなかに流しソーメン
 
10月には運動会のお手伝いをし
 
11月の遊具補修は雨天中止
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんか、天気に泣かされた一年だったように思います。
 それでも、みなさんが無事に楽しく今年一年の活動を終えられたことは
何よりも幸せなことなのかなと思います。
 
この後、二次会にも行きましたよ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2023/7/2(日)おだパパ花火

🎆やってきました。おだパパ最大のイベント花火🎆 園の夕涼み会と合わせて無事終えることができました。 元々は7/1(土)予定でしたが、生憎の雨により7/2(日)に延期して決行! 土曜日は荒天でしたが、日曜日はしっかりと晴れてくれました🌞  ★まずは土台作り 花火が風で飛ばされ...